トレフルでニキビケアとクレンジング!初回1800円

トレフルはニキビケアとクレンジングの2役をこなすクリームです。トレフルでニキビが3週間で改善されたという嬉しい声も

1本で2役こなすのが便利

トレフルはニキビケアに嬉しいクレンジング美容液です。

私がこれいいなと思ったのが

まずニキビケアに使えること。

でもクレンジングにも使えると知って

使い勝手の良さに惹かれました。

 

・ニキビケア

クレンジングマッサージクリームに入っている

天然イオウが毛穴に詰まりがちな汚れを取り除いてくれます。

これがニキビの根本的な改善に一役買ってくれていて

ニキビのできにくいお肌へ導くというから期待しちゃいますね。


・クレンジング

人の皮脂に近いスクワランオイルが

この汚れをまず浮かします。

そしてお肌を柔らかくして古くなった角質や

ケアなの汚れを取り除くことで

ターンオーバーを正常に促してくれます。

美肌成分がしっかり浸透するお肌へ改善。


毎日のクレンジングケアって

大事なものです。

というのも、お肌のターンオーバーのサイクルの正常化につながるそうです。

ターンオーバーがしっかり機能することで

ニキビの改善にも繋がるというのは

すごく納得できることですよね。