トレフルでニキビケアとクレンジング!初回1800円

トレフルはニキビケアとクレンジングの2役をこなすクリームです。トレフルでニキビが3週間で改善されたという嬉しい声も

トレフルの使い方はとても簡単

トレフルはクレンジングマッサージクリーム。

ニキビに悩む方に使って欲しいものです。


クレンジングとニキビケアの2役をこなす!

と聞くと使い方がややこしいのは?

と心配になるかもしれません。


使い方はカンタンですよ。


①ポイント落とし

メイク落としにはティースプーン約1~2杯量のクリームを手に取ります。

それを顔にのばしてよくなじませて

浮き上がらせます。

口紅などの落ちにくい部分は念入りにしましょう。


②ふきとり

メイクが浮かび上がったら、水を使わずに

ティッシュやスポンジなどで肌をこすらないように

やさしくふき取ります。

 

③ベース落としとマッサージ

顔全体にティースプーン1~2杯ほどのクリームを塗って

均等にのばします。

両手で顔の中心から一定の力で丁寧にマッサージをしていきます。

 

④洗い流し

洗面台で手をまず洗います。

水を少しづつ顔のクリームにもつけていき

なでるようにだんだん洗い流していきます。

クリームに水を与えることで

性質が水性に変わっていきますので

石鹸の働きになるんですね。


以上です。

公式サイトでは動画で説明があるので

これを見ると思った以上にカンタンですよ。