トレフルでニキビケアとクレンジング!初回1800円

トレフルはニキビケアとクレンジングの2役をこなすクリームです。トレフルでニキビが3週間で改善されたという嬉しい声も

3週間ほどでニキビがすっかりキレイに

トレフルでニキビの改善は本当にできたのか?

買う前に気になるところです。

もちろん当然でしょう。


やっぱり口コミをみて

実際に使っている方の感想を参考にしたいところです。


30歳女性の方

クレンジングでニキビケアが可能であるのか?

最初はここがあまり信じられませんでした。

友人にすすめてもらったので

試してみたんですが

だんだんニキビの改善がされているのを感じています。


3週間ほどですっかりキレイになっていました。

クレンジング後には肌がとてもしっとりしていて

乾燥も改善されていてダブルで嬉しい限りです。

 

36歳女性の方

30代になって急に背中にニキビができてきました。

ケアもしにくいし、どうしたらいいのかと悩んでいました。

教えてもらったクレンジングマッサージクリームを使ってみたところ

背中全体にできていた困ったニキビが

少しづつ改善されてきて

今では気にならないほどになりました。


それからはニキビができにくくなった感じがして満足しています。